イン・マイ・ライフ

昨日、今日と朝は冷え込みがかなり来て2ニャンコには少し寒い模様。
こたつの掛け布団をセットして準備キラリがさっそく入り
長時間出てきませんでした。

陽射しも強くなくなり少し薄暗くなってダウンライト点灯、そこにキラリ
参上。撮影して黄昏みたいな感じです。

2,21293054

小窓から外を見てます。

2,21294055

向きを変えてこちらを確認。

2,21295059

そして呼びかけに応えてポーズ。

2,21296060

上が気になるのかな

2,21297062

何か見えてるのかな。OR

2,21298063

この姿勢のまましばらく固まってました。

2,21299067

モーニングもアイスコーヒーではなくホットコーヒーにチェンジです。
秋への足音が急激に近づいてるのかな。







寝起きの2ニャンコ、まるで歌舞伎の、にらみのようです。

キラリは歌舞伎とゆうより、お笑い系ですなー。

2,21287024

一方ララ母さん眼力がありますね。

2,21288027

しばらくすると、ぼーっとします。

2,21289032

こちらは、おどけた態度ですが目が笑ってない。

2,21290039

キラリ場所変えで、にらみます。

2,21292048

ララ母さんも相変わらず、にらみ続けてます。

2,21291046

どうやら撮影で起こされて2ニャンコ機嫌がすこぶる悪くなった模様。
撮影隊〔1人ですけど〕退却です。

昨日は昼間は誕生日会出席、夜は遠い親戚のお通夜に出席でバタバタ
でした。今日はゆっくり2ニャンコ撮影といたします。






気になり古いブログのページでを確認したところ画像だけ消えてます。
画像のアップロードを削除したわけではないのに何故でしょう
勝手に消えてます、オバケだなこりゃー。
写真ができません。写真をドロップして画像をしたところ
真っ白な画像になります。またFC2の不具合ぽいです。

急に1ページのテンプレートがおかしくなってます。他の方も同じ状態の方が
いらっしゃいます。次のページにいくと元に戻ってます。見にくいですが、FC2
の不具合ではないかと思います。何故かはわかりません。お分かりの方は教えて
ください。