イン・マイ・ライフ

昨日のおひなさま、これといってニャンコに良いものはショップに無く
新しい爪とぎについてた、またたびを2ニャンコに与えました。
キラリが最初に舐めまたたびに弱いのか直ぐにゴロゴロし始めました。

2,1774103

新しい爪とぎに変えた後古い物を置いていた所ベッド代わりにゴロゴロしまくってます。

2,1775109

かなり高速で回転してます。酔っ払いですな。

2,1776112

さらに皿に残ってたまたたびを舐めてペロリです。

2,1777122

そしてひっくり返って万歳

2,1778123

ゴロゴロして、ぐちゃぐちゃにしてます。

2,1779114

しばらくすると、酔いが覚めたのか毛づくろい。

2,1780126

キラリは陽気なお酒ですね。2階で寝ていたララ姉さん騒ぎを聞きつけて
1階に降りてきました。ララ姉さんにも駆けつけ1杯を与えます。
さてどうなる事やら、、、明日に続きます。





