イン・マイ・ライフ

騒ぎを聞きつけて来たララ姉さんに駆けつけ1杯。いきなり舐め始め
キラリ見たいになるのかと思いきや、、、

2,1782132

おいしいのか舌をペロッとしてます。

2,1781128

様子は変わりません、美味しい物食べた後みたいに顔洗ってます。

2,1783136

キラリが、どう酔っ払ってないと聞いてるみたいだなー

2,1784146

ララ姉さん目が据わってるような感じです。

2,1785147

爪を研いで普段と変わらないような感じですが

2,1786148

又舐めてこの表情

2,1787164

少し酔いが回ってきたか、爪とぎ破壊

2,1788187

またたび酔いで、あまり乱れたりしません。またたびに強いのか。

2,1789192

でも良く見てみると目がすわってるような、、、この後触ろうとすると
ニャンコパンチを食らい噛み付き攻撃をうけました。ララキラリ母さんにもパンチ
キラリも追っかけられて、またたび癖が悪いのが発覚。触らぬ神にたたり無し、みんな
おとなしく様子見となりました。大トラララ姉さんに変身









