イン・マイ・ライフ

今日から週末まで又冬に逆戻りの予報がでてますね。
我が家の2ニャンコも暖をそれぞれの方法でとってます。

まずはララ姉さん、何時ものように朝ごはんをたいらげて、2階へGO
覗いて見ると、冬用ニャンコベッドにすっぽり入ってます。

2,1797030

全体像はこんな感じです。

2,1798032

カメラを意識してますね

2,1799036

眠気には勝てず

2,1800037

スッポリはまって寝る準備。

2,1801038

ここらで寝るのを邪魔しない為1階に降りた所キラリは冷蔵庫の上
にいました。微妙な温かさがあるのかな

2,1802042

寝て無くてララキラリ父さんを確認すると、あっちこっち動きまわり始めます。

2,1803045

その後も1っ箇所には居なくてうろうろしてました。それぞれの暖のとり方の
違いが分ります。ララ姉さんは小鳥が居るので10時過ぎまでエアコンの
点いてる部屋で暖を朝からエアコンを点ける1階ではキラリがそれぞれ
の方法で暖をとってます。まさに静と動ですね。











