イン・マイ・ライフ

ねこのきもち4月号がポストに配達されて、付録を早速組み立て
ました。組み立てるとこんな感じです。

2,1804053

2,1805054

そのまま立てたまま置いていると2ニャンコ丸い窓を覗いてましたがあまり
関心が無い模様、本の中にあった解説を読み横にしてみると、まずララ姉さん
が入りましたがすぐキラリに譲りました。キラリが入った所いきなりのベストショット


2,1806004

頭が穴からはみ出てます。見た目よりキラリの頭が小さいのかな

2,1807006

横向きになりました。

2,1808001

時計回りに回転してます。

2,1809002

逆方向へ戻ります。

2,1810003

そして最後は首まで出てます、首が抜けたとゆうことは
身体も通り抜けることが出来るのかなー。

2,1811005

この後も面白い画像が沢山撮影できました。ニャンコ、ヒューマンともに楽しく過ごせ
大満足となりました。ねこのきもちに大感謝です。









