イン・マイ・ライフ

昨日天気予報とは違い暖かい1日となりました。そこで再びこの寒い部屋
にキラリが入ってきました。温度が上がると入ります、温度アンテナがある
のかな

2,1828048

外の景色が1階と違うので、あきもせず見てます。

2,1829056

何故か部屋の一点を見つめてます。

2,1830060

そこへララ姉さん登場あいさつのおしり舐め。

2,1831062

しっぽのにおい嗅ぎ。

2,1832065

2階からの景色見飽きてるのかララ姉さん日の当たる場所に移動。

2,1833069

まだ見ているキラリを置いて階段に降りました。

2,1834089

昨日管理画面からの訪問者リストから、ブログを拝見しようと思い管理画面をポチット
するといきなりパスワードの再登録画面に、入力すると真っ白画面これを
何回も繰り返しました、またメンテナンスミスかなー。ミスはありかと思いますが少し
多いのではないかな、FC2.





