イン・マイ・ライフ

まずは、昨日の掃除のお礼か突然パンづくりを始めたララキラリ
母さん、レシピ本の完成はこんな感じです。

2,1849131

出来上がりがこれです、大成功です。2枚制作したのでベーコンが少し少なめです。

2,1850128

美味しく食べたあとララ姉さんと謎の対決です。チラシの舌から挑発。

2,1851193

食いついてますねー。

2,1852198

チラシの下にくぎづけです。

2,1853200

その正体は割り箸でした。

2,1854205

まさしく食いついてます。

2,1855206

2回目の食いつきです。割り箸の袋が破れて危険なのでイベントは中止となりました。

2,1856213

タルトフランべは大変美味しかったです、味はピザに似てますが食感はもちもち
でした。

昨日の小鳥の後日談、、、巣箱の中も掃除しましたが、なんとたまごが
10個くらいあり、巣箱の半分くらいが新聞紙の切れ端や留り木を削った物で半分
くらいスペースをとってました。残念な事にメス同士なので孵化する事は無いのですが。
一度に生んだのではなく半年の間に生んだ模様。

また木屑を処分する際、粉を吸ってアレルギー反応が出て喘息ぽくなり
大変でした、掃除にはマスクが必要ですね。







