イン・マイ・ライフ

今日は2週間に1回のにゃんこトイレお掃除〔砂総入れ替え&水洗い〕
ゲージのお掃除と朝からバタバタでが遅くなりました。

キラリ自分のゲージの上で寝てる所に行っている見ると嬉しいのか
のどをゴロゴロ、身体もゴロゴロ歓迎のダンスです。

2,19773001

エアコンの風が直接当たる場所なので気持ち良さそうです。

2,19774003

ゴロゴロ転げ回ってます。

2,19775007

ゲージの隙間から窓の外を覗きます。

2,19778019

下も確認

2,19777023

何故かひっくり返ってます。

2,19779022

最後はこのキメポーズ。

2,19776021

ゴロゴロしてる間身体をなでてたら、ある事に気づきました。
なんと両後ろ足の内側の毛が禿げていて無い所に舐めすぎて出来た
かさぶたが、あるではないかララ姉さんとバトルして
出来た傷では明らかに違います。

ストレスで舐めたのかな心あたりは家族の食事中、ごはんを
狙う為食卓に上がって来るので、ゲージにキラリだけ入れてる事かな、ちなみに
ララ姉さんは食卓に上がってこない為、放してます。

気になるので病院に連れて行こうかと思いましたが、すでにかさぶた
になってるので、様子をしばらく見てみる事に。
家族の食事中のゲージ入れも廃止とします。







