イン・マイ・ライフ

昨日に引き続きです。キラリはまだまだ木に食いついてます。

又テレビ付近に移動。

2,19814089

興奮気味で飛んでます。

2,19815090

そこへララ姉さん参入か爪とぎ準備中。

2,19816093

が、またたびの木を嗅いでも反応なし、結局不参加でした。
そのぶんキラリが張り切ってまた飛びます、飛びます状態。

2,19819100

また下に入り込んだので捕獲中

2,19820102

興奮してるのかやや立ち気味です。

2,19821108

またたび笛演奏です。

2,19822109

もう休憩したらーキラリさん

2,19823110

疲れたのか突然の毛づくろい。

2,19817096

2,19818099

そして何か訴えてます。おやつの催促ぽいなー。

2,19824098

おやつの時間としました。ララ姉さんもちゃっかり参加。
結局またたびの木はこの日でお役ごめんとなりました。2ニャンコとも
まったく木に興味を持たなくなりました。木の大きさが関係あるのか
はたまた匂いが弱いのか、それともまたたびに強いのか、判りません。
んーん花の命いや、木の命は短かったなあー。














