イン・マイ・ライフ

本格的に恋の季節が来たララ姉さん。恋〔鯉〕登りには少しばかり
早いですが、ゴロゴロして甘えてきます。

最初はスフィンクス座りしてます。

2,19834029

しばらく撮影してると、横になりました。

2,19835030

ゴロゴロして頭が逆さになりました、みょうに可愛い

2,19836031

ゴロゴロしてますが落下しないように後ろ足の爪しっかり出してます。

2,19837033

ウインクです。

2,19838035

こちらの反応を見てるのかな

2,19839040

盛ると顔のあたりがむずむずするのは何故

2,19840041

撮影はここらで止めて顔から頭にかけてさすりってあげます。気持ちいいみたいで
しきりに押し付けてきます。しばらくはマッサージ師開店ですなー。

午後の3時ぐらいから突然ベーグルを作る気になったララキラリ母さん。やはり3時半くらい
掛かりました。初めて作るのに、いきなりのブルーベリークリームチーズベーグルです。
完成品がこちらです。

2,19842096

ゆでる時に入れるバターの量が少なかったのか、オーブンで焼き上げても
焦げ目が付きませんでした。

2,19841095

もちもち食感とブルーベリークリームチーズが合います。大変美味しく
大満足でした。翌日残ったベーグルをトースターで焼いて食べカリカリ
食感で大満足の朝食となりました。










