イン・マイ・ライフ

寄る年並に勝てずここの所腰の痛い日があり、テーブル4点セット購入を決意
3月の終わりぐらいに購入。年度変わりで品薄だったのでようやく到着です。

少し模様替えをして早速使用すると、長いすにキラリ参上。

2,19843046

すっかり馴染んでくつろいでます。気に入ってくれて嬉しいなー。

2,19844049

2,19845050

座り心地がよいのか眠気が来てます。

2,19846054

お気に入りの場所がもう一つできたかな

2,19847055

全体はこんな感じです。出遅れたララ姉さん。こたつの上で面白く
なさそう、対称的にキラリこのリラックスぶりです。

2,19848048

こたつも、かたずけてしまおうと思いましたがまだ少し寒いのと寒がりの
ララキラリ兄さんの反対と2ニャンコの反対でもう少し置いておく
ことになりました。少し狭くなりましたが、まあしばらくは我慢ですね。

あと1週間でララ姉さん3歳の誕生日です。今週はララ姉さんウィークですな。








