イン・マイ・ライフ

ララキラリ母さん久々のパン作りです。以前作った山形食パンを
アレンジして干しぶどう入りで制作。

出来上がりがこれです。

2,19911001

今回もレシピ本を見ながらの作製、大成功です。

2,19912004

キラリがクンクンと匂いに来ましたが突然でしたので撮影できず
それをキラリお気に入りの場所から見ていたララ姉さん。

2,19914018

突然パンのチェックに参上。

2,19915022

匂いをチェック

2,19916023

うーん近い食べるのか結局ここまで。好みの匂いではなかった模様。

2,19917025

その隙にお気に入り場所を確保したキラリ、すでに眠る体勢です。

2,19918027

場所取りされたララ姉さん、しかたなくこたつの上で我慢です。

2,19919043

2ニャンコの場所取りが終わりパンを切って試食外はカリカリ、中はモチモチ
干しぶどうの甘みが合い大変美味しゅうございました。
試食が終わった頃匂いを嗅ぎ付けキラリ参上。

2,19920046

遅いよーキラリと言ってるようなララ姉さん。目は口ほどに物をゆう、言葉どおり
な感じです。

2,19921041

本日はララキラリ兄さんの誕生日ですが、ララ姉さんと2日違いなので影が薄くなって
特別なイベントは無しです。まーケーキくらい用意してあげよーかな。













