イン・マイ・ライフ

キラリが暑くてへそ天してる間、暇そうなララ姉さんにララキラリ母さんが
細ミミズ改良バージョンで遊びに誘います。

2,20195119

最初は暑いのかあまり誘いに乗りません。

2,20196121

少しスイッチが入りましたね。

2,20197124

そしてキラリもしていた拝み取りです。

2,20198125

綿棒は食べてませんから。

2,20199127

そして本気モードで獲物を狙う目です。

2,20200129

そして狙いを定めてジャンプ1発

2,20201130

まさに獲物を追う目です。

2,20202131

暑いのと綿棒の先がボロボロになったので終了となりました。付けていた綿棒はニャンコ用
綿棒だったのでほつれが早かったのかなじゃらし遊びは大好きなキラリですが参加せず
暑さに参ってるのかな。体力回復の為2ニャンコ大好きな、ちゅーるの時間となりました。

明日は待望のビートルズのサージェント・ペパーズ・ロンリー・ハーツ・クラブ・バンドの
50周記念盤の世界同時発売で非常に楽しみです。もちろん購入しに行く予定です。














