イン・マイ・ライフ

2ニャンコを天気が良いので、お風呂に入れると予告していたララキラリ母さん。
頭からつま先まで完全防備で、2ニャンコを次々入れました。

まずはキラリからお風呂に入れ、お風呂より嫌いなドライヤーをかけられた
キラリ出てきました。

2,20055002

何故か長いすの下に直ぐ行きました、よっぽどドライヤーが嫌だったのか
隠れてるつもりなのかなー。

2,20056006

後ろ足かな舐めて乾かしていると、V字開脚です。体操の選手
顔負けです。

2,20057011

しかも一心不乱に舐めてますから持続力もあります。
体操ならダントツの演技かな

2,20058015

今度は腰をアクロバットダンサー並みに曲げてます。

2,20059019

中国雑技団以上の身体の柔らかさだな、ララキラリ父さんなら即病院送りですなー。

2,20060023

ストレスから舐めていた内又の剥げも無くなってます安心しました。

2,20061027

沢山撮影しましたのでキラリ編もう少し続きます、、、。







