イン・マイ・ライフ

岩合光昭先生の写真展に行きました。ゴールデンウイークの人ごみを避けて
平日に行きました。しかも開催期間の終了の1日前でしたが、多くの方が来られて
ました。パネルに引き伸ばした写真は写真集とは違い迫力があり、又背景のボケ
や細かい所が見れて勉強になりました。写真展を見た後、写真集を購入。

2,20077101

そして移動これまた終了2日前のまねきねこ展を見ました。
古い物は江戸時代からの珍しい物も展示してありました。

2,20078105

見終わって、近くの本屋さんでこんな本を見つけ購入。猫人気からか
本が山済みになってました。

2,20079107

昨日の余談はこのくらいで、お風呂に入れて乾いた後の2ニャンコです。

まずはふかふかキラリ。

2,20082128

気持ち良いのか、ゴロゴロしてます。

2,20083130

ニャンモナイトにもなってます。

2,20084131

ふかふかキラニャン立ち姿。

2,20085141

こちらもふかふか、ララ姉さん。

2,20086145

綺麗ですなー。〔親ばか〕

2,20087144

次回のお風呂は寒くなる前の秋口頃ですね。















