イン・マイ・ライフ

ララキラリ母さんの部屋でくつろいでいたララ姉さん、突然イカ耳になり
えもん掛けの上からカーテンレールの上にジャンプ何か捜索してます。
虫でもいるのかな。

2,20096169

キョロキョロして人間の耳では分らない何かを感知してます。

2,20097171

少し興奮してます。が虫は居ません。

2,20098173

結局降りられなくなり助ける事に。気分転換に窓を開けるとさっそく
外のパトロール。暇そうなのでハリネズミのぬいぐるみで少し、からかうと。

2,20099178

外のパトロールのじゃまするなの猫パンチがララキラリ父さんに炸裂。

2,20100179

2,20101181

少し落ち着いたので再びハリーでからかうと、止めてよのこの怒り顔。

2,20102183

結局警戒態勢は何だったのかな。天井裏にでも何か居るのかなー
気になります。

話は変わりますが、ビートルズのサージェント・ペパーズ・ロンリー・ハーツ・クラブ・バンド
の50周記念盤が今月発売しますがアナログ時代には犬しか聞こえない音が入ってました
が、今回のには入ってるのかなー。ニャンコにしか聴こえない音もあるのかな
とふと思ってしまいました。





