イン・マイ・ライフ

2,3日前から左目が涙目になっていたキラリ。それが茶色い目やに、に変化してきた
ので急遽かかりつけの病院に行く事になりました。

目が痛々しいです。

2,20103004



2,20104006

病院の検査で眼球に微量のキズがあることが判明。しかし大したキズではなく
大丈夫との事で、ひとまず安心。注射を1本打ち、点眼薬2本を処方してもらい
帰宅しました。自宅に帰って安心したのかこの表情です。

2,20105010

疲れからか寝ました。

2,20106011

目が覚めた模様。目はパッチリしてます、注射が効いたのかな。

2,20107036

2,20108037

1日3回点眼をお医者さんから指示されました。食欲はあいかわらず旺盛なのでそこは
安心です。院長先生がキラリの事を覚えてくださっていて、あいかわらず、ちっちゃい子
だなあーと言われました。ちなみに体重測定もしましたが2,35キロでした。
よく食べるけど太らないタイプかなーうらやましいなー。

目薬さして目に変化がなければもう一度早く通院してくださいと言われました。

追伸、、、結局、結膜炎と診断されました。






