イン・マイ・ライフ

久々にお風呂に入れられた2ニャンコ。先鋒はララ母さん、
久々なので気持ち良かったのか抵抗無しでドライヤーも少し当てて
くれたそうです。

2,20726072

エアコンのあまり効いてない2階の廊下でグルーミングです。

2,20727074

念入りに舌で乾かしてますね。

2,20728077

2,20729079

2番手のキラリ危険を察して逃げてましたがおやつに釣られて
捕まりお風呂行きです。こちらは嫌がり大変で、ドライヤーは頑なに拒否。
面白くなさそうなこのお顔。

2,20732007

舌をぺろぺろしてます。

2,20730005

2,20731006

ララ母さんも2階からキラリの元に参上です。

2,20733008

お風呂も寒くなるまでに後2回くらいは入れたいとララキラリ母さんが言ってます。
今回も完全防備でお風呂に入れたので、汗だくだく母さんになりました、お疲れです。

追伸、、、先日手術したお姉さんちのダックスのレン君、火曜日からのリハビリの前
に土曜日の夜急変、肺炎をおこして、旅立ちました。残念で言葉もありません。
お空の上からお姉さん一家を見守ってね

レン君












