イン・マイ・ライフ

おとといの雷、落雷、豪雨が嘘のような天気、当然温度も上昇。
午前中からエアコンのスイッチON何故か2ニャンコ暑い仕草。
そこで室内温度設定を27度から26度に変更、すると適温に、
なったのかごらんの爆睡タイムとなりました。

まずはララ姉さん。暑いのか腹だし、薄っすら目が開いてます。

2,20497079

エアコンが効いてきたのか熟睡してます。

2,20498082

2,20499085

寝相があまり良いほうではありませんなー。

2,20500086

キラリも、定位置で寝てます。

2,20501090

こちらは寝相は良いですね。

2,20502088

少し横向き寝に変更。

2,20504095

するといつの間にか、キラリの横までララ姉さん移動寝です。

2,20503098

いつの間に移動したのか、それとも寝相が悪くて、ころがって行ったのか不明
いずれにしても1階は広く2階に上がる階段から2階まで吹き抜けなので
26度がエアコン適温と判明、温度は下がりますが電気代は上がりますなー。








