イン・マイ・ライフ

ララキラリ母さん恒例のパン作りではなく、クッキー作り。上手く焼けてます。

2,20536077

美味しくいただきましたが、ララキラリ父さんには少し甘い感じでした。

2,20537078

何時もパンやクッキー作りの時は遊んでもらえない2ニャンコ、
空気を読んで2階でくつろいでる事が多いのですが、今日は
1階で待ちます。

ララ姉さん爪とぎの影で家政婦は見た状態。

2,20538085

早く終わらないかなー、と思ってるのかな

2,20539090

待ってますが、表情がさえません。

2,20540091

2ニャンコこんな感じです。

2,20541102

しばらくすると待ちくたびれたのか、ふてニャンに変身。
すねてますなーこりゃ。

2,20542105

キラリは目の不調からか、お昼ね中。

2,20543113

昨日から目の点眼を以前先生に言われたとうり1日3回点眼。
目やにが茶色ぽかったのが、透明に変化してきました。
涙目も少なくなりもう少しで治るかなー。
今日様子を見て状態に変化がなければ明日は病院に
連れて行きます。

目薬をさすタイミングやこちらの仕草をさっちしてキラリ上手く逃げます。
こちらも点眼するオーラを消しての芝居で対抗です。
気をつかうので、こりゃー痩せるかなー。










