イン・マイ・ライフ

結膜炎になってるキラリ、パソコンで検索した所、結膜炎の原因の
一つにダニの屍骸、埃等がある事が判明。ゲージの中に設置
しているハンモックとゲージの回りを覆ってるバスタオルを
洗濯。ゲージの中をアルコール清掃しました。ハンモックは
2ニャンコの毛がかなり付いていて取り除くのにかなり
手間がかかり汗だくの作業となりました。

その間キラリはのんきに寝てます。

2,20544116

気持ち良さそうに寝てますね。

2,20545117

2,20546118

2,20548130

2,20547119

2,20549133

ララ姉さん近くでキラリを見守ってると思いましたがこちらもいつの間にか
眠りの世界へ、、、

2,20550127

キラリの結膜炎、まだ少し涙目模様。でも食欲はありますしララ姉さんと
いつもの様にバトルもしてます。病院に連れて行くストレスを考えると
点眼で乗り切るか、それとも病院に連れて行って治療してもらうか、
もう1日様子を見ようか悩んでいます。

んーん悩むー。












