イン・マイ・ライフ

2ニャンコ、エアコンの効いている1階より何故か2階のエアコン
の効いてない部屋に集合、暑くないのかな

まずはキラリ部屋でころがってます。

2,20559018

ララ姉さんはゲージベッドの特等席に居ます。

2,20560023

2ニャンコの位置関係はこんな感じです。

2,20565027

暑そうなのでエアコンのスイッチON、吹き出し口が開いて気に
なるのか見てます。

2,20561022

撮影をしてると、わずらわしいのか、成田屋顔負けの睨みです。

2,20562025

エアコンの風が当たり気持ち良いのか、お眠りモード。

2,20563029

寝るので撮影はここまでよの表情です。

2,20564033

エアコンが効きすぎないように、部屋のドアは開けっ放しで退散。

キラリの結膜炎もひと段落したので、ララキラリ父さんは実家の草刈。
小雨が時おり、ぱらぱらっと降る曇り空なので刈りやすいと思い作業
開始しましたが1,5時間かかり汗だく、ヘロヘロになりました。
おまけに手首、肩、腰がかなりの痛みがきてます。
運動不足を実感、明日から2ニャンコと一緒に体操だなこりゃー。





