イン・マイ・ライフ

ララキラリ母さんが旅に出て2日目、夜に帰宅です。恐怖の夜
を上手く乗り切る事が出来、安堵してます。
でも母さんが居ないと気分的にさえないのか、日中は2ニャンコほとんど
寝てました。バトルも無し、おやつのおねだりも無しでした。

2階に上がって見るとこんな感じです。

2,20778002

エアコン無しで2ニャンコ寝てます、しかも同じケージの上で。
寝る時は2ニャンコ自分の好きな所に別々寝てたのに、寂しいのかな

撮影してるとララ母さんの目が開きます。

2,20774007

がそのまま、また寝ます。

2,20775013

キラリ変な格好です、頭はどこだろう

2,20776015

仰向けで後ろ足を挙げて寝てる模様。

2,20777016

こんな感じで起きません。

2,20779012

ララキラリ母さんが居ないと面白くないのがわかりますね。
3時のおやつもキラリは降りてきましたが、ララ母さんは
呼んでも降りてこず、父さんが出前です。
 
夜帰宅した母さんそれと同時にララ母さん元気回復です。
大喜びでおやつをねだり、キラリと夜の大運動会となりました。
父さんも気疲れで今夜は爆睡ですなー。









