イン・マイ・ライフ

昨日まで赤ヘル軍団観戦の為、3日間朝早くから夕方まで不在だったララキラリ母さん
ララキラリ母さんが大好きララ姉さん、異変は2日目にララキラリ父さんがおやつよー
っと読んでも降りて来ません。様子を見に行くと、ふてニャンになってます。

2,1901021

呼びかけても返事もしません。

2,1902029

眠たいのでは無い模様、起きてます。すねてますなーこりゃあ

2,1903028

一方キラリ。こちらはララキラリ父さん大好きなので、変わりはありません。が、異変を
感じたのか階段で心配そう様子です。

2,1904018

上を見上げてます。

2,1905017

ララ姉さんが心配なのか階段を駆け上がってます。

2,1906016

応援も昨日で終了です。異変はそれだけでなくララ姉さん、ごはん、おやつ共々
残し食欲低下、そして、うん-Pが出なくなりました。昨晩はいつもに増して
ララ姉さんと遊び運動、効果があったのか寝る前にーPが出て一安心でした。
やれやれーよかった。




コメント
コメントの投稿
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック URL
http://inmylife2010.blog74.fc2.com/tb.php/691-e18d6cce
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバック