イン・マイ・ライフ

昨日はプレゼント購入で少し遠くの商業テナントにお買い物。行く時も激しい雨
でしたが、帰りはさらに激しい雨帰宅するとさらに激しくなり、各区に大雨
警報が発令されましたが、大事に至らず安心しました。

そんな中プレゼントを作製、それがこのタワーです。〔この映像は朝撮影〕

2,19903019

制作してる時から興味しんしんのララ姉さん。においをチェックした後早速入りました。

2,19904003

イカ耳で緊張気味です。

2,19905006

自分の縄張り化成功です。

2,19906011

出遅れたキラリ参上。

2,19907013

譲り気はさらさらありません。ろう城覚悟かな

2,19908015

キラリ軍攻めても無駄だと察したのか撤退。ほっと安心の表情のララ姉さん。

2,19910018

今日の所は平穏でしたが明日以降山城バトルまたあるのかな
そういえばララ姉さんおやつを皿に入れても食べず、手のひらに乗せてあげると
食べます、3歳なのにあまニャン化してます、でも可愛いなー。







コメント
コメントの投稿
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック URL
http://inmylife2010.blog74.fc2.com/tb.php/719-5864c4bb
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバック