イン・マイ・ライフ

ララキラリ母さん久々のパン作りです。以前作った山形食パンを
アレンジして干しぶどう入りで制作。

出来上がりがこれです。

2,19911001

今回もレシピ本を見ながらの作製、大成功です。

2,19912004

キラリがクンクンと匂いに来ましたが突然でしたので撮影できず
それをキラリお気に入りの場所から見ていたララ姉さん。

2,19914018

突然パンのチェックに参上。

2,19915022

匂いをチェック

2,19916023

うーん近い食べるのか結局ここまで。好みの匂いではなかった模様。

2,19917025

その隙にお気に入り場所を確保したキラリ、すでに眠る体勢です。

2,19918027

場所取りされたララ姉さん、しかたなくこたつの上で我慢です。

2,19919043

2ニャンコの場所取りが終わりパンを切って試食外はカリカリ、中はモチモチ
干しぶどうの甘みが合い大変美味しゅうございました。
試食が終わった頃匂いを嗅ぎ付けキラリ参上。

2,19920046

遅いよーキラリと言ってるようなララ姉さん。目は口ほどに物をゆう、言葉どおり
な感じです。

2,19921041

本日はララキラリ兄さんの誕生日ですが、ララ姉さんと2日違いなので影が薄くなって
特別なイベントは無しです。まーケーキくらい用意してあげよーかな。













コメント
コメントの投稿
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック URL
http://inmylife2010.blog74.fc2.com/tb.php/720-ce62f2a8
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバック