イン・マイ・ライフ

今日も暑い1日です。最近気がつきましたが、1階のエアコン
の設定温度27度で微風にしてるとララ姉さんのキョンシーポーズ
が出現します、暑いアピールだったのです。

今日も出現しかも完璧なポーズです。

2,20610001

暑いなー温度下げて顔ですかなー。

2,20617003

角度を変えて撮影、セクシーかな。

2,20613010

撮影してて温度を下げないとこの不満顔です。

2,20614013

早く下げての催促顔です。

2,20616016

キラリはちょうど良い温度なのか、うつらうつら気持ち良さそうです。

2,20612006

してみるとこちらも暑いのかなそれとも撮影がうるさいのか。

2,20615017

体感温度が2ニャンコで微妙に違います0,5-1度差があります。
暑がりはララ姉さんは決定ですね。
温度は26度に下げて、強風に設定変更となりました。








コメント
コメントの投稿
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック URL
http://inmylife2010.blog74.fc2.com/tb.php/816-4a354b85
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバック