イン・マイ・ライフ

大好物のちゅーるを2ニャンコかわるがわる、もらってます。直接あげるのは
久しぶりです。何故ならキラリ子猫の時にがっついて食べて筒の先を飲み込み
のどに引っかかって病院搬送九死に一生でした。
それ以来ご飯入れに最初から入れて与えてました、が最近おやつ、ご飯
とも以前のようながっつきが無くなり大人の女、待てる女になりました。
そこで久々の直接与え開始です。

まずはキラリ先行、横に元祖待てる女待機してます。

2,20809033

美味しいとララ母さん聞いてます。

2,20810034

そしてララ母さんのばんです。

2,20811038

順番待ちのキラリ舌で催促かな

2,20812051

2,20813053

そいて又もらいます。

2,20814059

1本目は完食2本目に突入、今度はララ母さんは直接あげます。

2,20815077

キラリはご飯皿に入れてます。

2,20816091

最近食べ方にも変化が出てきたキラリ、以前のようにガツガツ急いで食べて
吐くことも無くなりました。大人の女成長してますね。











コメント
コメントの投稿
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック URL
http://inmylife2010.blog74.fc2.com/tb.php/843-a55d8c8d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバック