イン・マイ・ライフ

昨日も暑かったですね、今日から雨模様なので朝からむしむししてます。
昨日は昼からエアコンの点いている1階に2ニャンコも居ました。

午前中は珍しくララ姉さん、キラリのゲージベッドでくつろいでます。

2,20413027

2,20414028

2,20415033

眠気は来てない模様です、カメラ目線でこたえてくれます。

2,20416031

キラリはララキラリ父さんの部屋でくつろいでます。

2,20417001

爪のお手入れです。

2,20418011

2,20419013

身体のお手入れ万全

2,20420020

キラリの体調も元に戻り、2ニャンコ食欲旺盛です。

空梅雨模様なので、夏に水不足にならないと良いですね。






朝からゴロゴロしてだるそうな2ニャンコ、昨日の父の日で酒飲みすぎた
ララキラリ父さんと同じだなあー。

最初はキラリの耳掃除をしていたララ姉さん。

2,20401138

だるいのかすぐ止めました。がキラリがゴロゴロして誘います。

2,20402143

だるいのでかまわないでよーとララ姉さんが言ってます。

2,20403144

カメラ目線ですがピントはずれ、ララキラリ父さんも二日酔いですなあー。

2,20404147

バトルでは有りませんが見てる方が暑苦しいー。

2,20405148

2,20406151

バトルしてないわよキラリが離さないのよと目で訴えてるようですね。

2,20408152

離してくれません。

2,20407153

離れましたが暑くなったのか、身体がだるいのか2ニャンコともだらけてますな。

2,20409158

こりゃ朝からエアコン可動ですね、しゃきっとするかなー。









いきなり眠気を邪魔されたキラリ、なにすんのよー顔です。

2,20391082

いきなりタックル。

2,20392083

噛んでるのではなく舐めてますなー。

2,20393084

ろこつに嫌そうな顔ですねー。

2,20394085

しつこく舐められて我慢の限界。威嚇して逃げました。
そしてにらみ合いです。

2,20395086

再度ハーと威嚇、2階に逃げて行きました。

2,20396088

怒られたララ姉さん反省してます、てかこの態度反省してません。

2,20397092

反省してますよーお辞儀してるでしょ。

2,20398096

反省してる態度には見えないなー。むしろやってやったぜ顔じゃないか

2,20399099

すまんのポーズ、でも舌だしてるなー。

2,20400102

反省の色まったく無しだなー、まあ良しとするかー。








ニャンコじゃらしで遊び、おやつをもらい眠気のきているキラリ
です。

2,20384059

撮影してるとサービスのカメラ目線。

2,20385063

運動して腹いっぱいで機嫌良いですなー。

2,20386065

寝そうな雰囲気です。

2,20387068

ふとテーブルの下の椅子を見ると2階で爆睡してたララ姉さんがキラリ
のお気に入り場所に居るではないか

2,20388070

キラリの様子をしっかり見てます。

2,20389072

寝そうなキラリのおちりをいきなり舐め始めました。

2,20390080

最近又母性が強くなってるララ姉さん。キラリにすきあらば舐めようとします。
眠たいキラリどうなるのかな明日に続きます。







昨日の続きです。じゃらした感想をララキラリ母さんに聞くと
ダイエット効果あるかもと言ってます、それはニャンコOR人間
どちらかな

真剣な眼差しです。

2,20374025

見事捕まえました。

2,20375029

リセットしてまた頑張る、ニャンコバウワーの瞬間です、が早くてピント
合わず。雰囲気だけでお願いします。

2,20376030

そしてキャッチ。

2,20377033

立ってますねー。

2,20378037

ここらでキラリ疲れてきたのか手抜きなのか、横になりながらの
じゃらしです。

2,20379043

2,20380045

ここらで人間&ニャンコともかなりの運動でどちらもお疲れ気味。
終了となり、キラリにはおやつララキラリ母さんは
コーヒータイムとなりました。

2,20381048

一方じゃらし大会に不参加のララ姉さんどうしているのか。
なんと2階の小鳥のゲージで爆睡中。

2,20382058

あちこちの角度から撮影してたら、うるさいのか目が覚めてこの態度
あきらかに機嫌悪そうです。

2,20383054

静かに退室しました。

昨日2ニャンコのワクチン接種に行ってきました。ララ姉さん1年ぶりの病院で
かごに入れるのにおおとり物になり、入れると威嚇のシャー連発、注射も暴れて
3人がかりでした。注射針も1回破壊して交換、大変でした。
キラリも前回体調不良の時の点滴を覚えていて注射嫌いになってるのか、
珍しく威嚇抵抗でした。

体重はキラリ体調不良があったのか2,36から2,26キロに減少
ララ姉さんは最近よく食べるので3キロ越えかと思っていたら、意外
と軽くて2,86キロでした。おやつの回数を制限する必要なしですね。